RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
今度のつ〜バーガーは5種類で
 昨日の夜はかき揚げバーガーと味噌カツバーガーの検討会と、さらなる新作つ〜バーガーの検討会をしてきました。


今度の八朔まつりに復活させるつ〜バーガーですが、どうせ復活させるならチャレンジをして進化したつ〜バーガーを出したいというのが我々の想いでして

そうなると、以前から継続している「かき揚げつ〜バーガー」と「味噌かつ〜バーガー」も改良するってのが当然の流れな訳です。

「かき揚げ」のほうは中の具材を一新しました。

その理由は「旬」のものを使いたいということからです。

かき揚げの中身は野菜が多いのでどうしても季節に左右されるんですね。
なので、今回は夏に美味しいものを選んで作りました。

あとはタレも工夫してるんですけど、実験を積み重ねてもう少し精度が上がれば完成です。

「味噌カツ」のほうもタレを工夫してます。

このタレは青年部員の老舗味噌屋さんにお願いしてるんですけど、前回より若干スパイシーにして、やはり夏向きの味を目指しています。


こうご期待です!


そして、新作つ〜バーガー第三弾!!!


これの試食もしました。


これについてもまた近々ご報告いたします。











author:tsu-ba-ga-tai, category:-, 09:57
comments(1), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:57
-, -, -
Comment
あんだけカワイイ感じの料理のブログアップされたらコメントしずらいです(^o^)
tsubatamirai, 2013/07/16 7:26 PM