RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
東京に来てます
ずいぶんブログを更新できてなくてすいません!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年は午年ということですから、我々も「うまい つ〜バーガー」をたくさん作りたいと思っています。
さて、いま我々は東京に来ています。
今度の土曜、日曜に東京国際フォーラムで行われる「町イチ!村イチ! 2014」というイベントに出店するためです。


このイベントでは、かきあげつ〜バーガー限定で出してくるんですが、
今回、初の全国進出ということで、今までのものを抜本的に改良しました!!
どんな改良かもすっごい言いたいんですけど、訳あってまだシークレットなんです。


ただ、生まれてまだ一年も経ってないつ〜バーガーですが、今度の「町イチ!村イチ!」のHPにあるプレスリリースの記事でえらいこっちゃになってて、びっくりしました。
そんなプレスリリースのリンクを貼っておきます。
プレスリリースのところを見てください。


ね?けっこうハードル上がってるでしょ?
ここまで書かれて全然売れませんでしたじゃ、ちょっと情けないんで、当日は超がんばりたいと思います。
本当はもっと赤裸々に書きたいことはあるんですけど、まだ言えない事情があるのですいません!
当日の模様などは、できるだけ早く書きたいと思いますし、しかるべきタイミングが来たら新しい情報も報告したいと思います。
とりあえず頑張ってきます!!!!!
author:tsu-ba-ga-tai, category:-, 19:20
comments(2), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:20
-, -, -
Comment
がんばれ👊
お店のお客様ak, 2014/01/11 10:38 AM
お店のお客様ak様

遅くなりましたが、ありがとうございます!!
がんばってきました!!
つ〜, 2014/02/02 9:22 AM