RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
これがホントの手前味噌。 〜期間限定です〜
前回のブログでも触れましたが、今週の木曜日から期間限定で「味噌カツバーガー」を復活させます。


ということで、その写真を






なんか、ちょっと画質悪いっすけど、味はよろしいかと思います。


このカツは『輝豚(トンキー)』という豚肉をミルフィーユ状に重ねたものを使っているので、サクサクで柔らかいのです。

でもって、味噌ダレは津幡町の老舗味噌店と共同開発したものなんですが、これがまた美味しく仕上がりました。

久々に『肉バージョン』の「つ〜バーガー」を食べたんですが(試食で)、軽い感動を覚えました。


さぁみなさん、これ食って元気だしていきましょーー!!!
author:tsu-ba-ga-tai, category:-, 19:47
comments(0), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:47
-, -, -
Comment