RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
10月19日の日曜日に
いや〜〜、お久しぶりのブログですクッキーモンスター


どれくらい書いてないかっていったら77日間も書いてなかったっつーらしいです。

えっと、この77日間も色んなことや所にいってまいりました。

それをざっくりと・・・


ずいぶん前になりますが、夏に行われた「つばた町民 八朔まつり」では、おかげさまで夜の7時過ぎあたりに完売しました。

で、先月の末あたりに金沢駅の構内にて、「ご当地グルメのPR出張屋台」なるものにも出させていただいて、2日間販売してきたんですけど、それも両日ともおかげさまで完売。


そんでもって、先週の日曜日に鶴来町でおこなわれた「ご当地グルメ大会」にも出させていただきまして、おかげさまで300個完売してきました。


で、毎週木曜日にカジマートみなみ店さんで販売させてもらっている「つ〜バーガー」も、夏味→秋味その1(みそバージョン)→秋味2(いしるバージョン)と変化していき、今は「NHK BSプレミアムバージョン」を販売中です。
先々週あたりから。


ブログは更新してませんでしたが、活動はちゃんとやってる我々ですが、ひさしぶりにイベント告知をします。


明後日の日曜日。10月19日に津幡町の森林公園にあるインフォメーションセンター内で「食育のつどい」というイベントがあるのですわ。
そのイベントの一環として、(ここから大事よ〜)



この日限定の「つ〜バーガー」を
販売します!!!


どんな「つ〜バーガー」を販売しちゃうかと言いますと・・・


つ〜バーガー史上初の

ハンバーグ!!!!!

しかもただのハンバーグじゃありませんのよ、奥さん。

ハンバーグの中に津幡町特産の「マコモ」と「加賀レンコン」を入れた、特製ハンバーグ!!!

で、特製のてりやきソースをぶっかけて、その上にさらにかきあげも乗せちゃったっつーサービスしすぎの「つ〜バーガー」です。


これはマジで子供から大人まで絶対気に入っていただけるんじゃないかと思っております。


そんな、今回限定のつ〜バーガーは、こいつだ。




わかるかな〜、ハンバーグからマコモやレンコンが見えるのが。


19日(日)は限定50個で450円という、ちょっと赤字なんじゃないってくらいのサービス価格でさせてもらいます。


これはホント来てほしいです。
この機会を逃さないで!!!!


ということで、see you next sunday!!!




 
author:tsu-ba-ga-tai, category:-, 20:05
comments(0), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:05
-, -, -
Comment