RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
つ〜バーガー・夏味の登場! 〜明日の八朔まつりでごわす〜
超お久しぶりです。

早いもんで今日から8月というらしいですね。

光陰矢の如しというやつですね。


さて、8月といえば「つばた八朔まつり」という津幡町の夏祭りが毎年開催されるわけですけど、今年は明日開催されます。

告知のタイミングとしてはすっごい遅いんですけど、そんな「つばた八朔まつり」に青年部として「つ〜バーガー」を販売いたします!!!

でもって、どんな「つ〜バーガー」を販売するかっつーことなんですけど、

まずは、

焼肉ライスバーガー!!!!

明日は暑いだろうし、暑さに体力を奪われると思いますんで・・・


肉は多めに挟んでやろうと企んでます!!

そんでもって、もう一つは・・・


かきあげライスバーガー・夏味!!!

つ〜バーガーといえば「かきあげ」ってのがすっかり定着した今日この頃ですけど、
そんなみなさんの常識をぶっ壊すのが出来ました!!!
野菜中心ってのは変わらないし、今回は夏野菜を中心に作っているんですが、
「え?こんなのかきあげに入れるけ、普通?」って食材も入れちゃいました。
あー、どうしようかなー、言っちゃおうかな〜、明日までのお楽しみにしちゃおうかな〜。
ま、今日はヒントだけ。
「森のバター」とも言われてるアレです。

で、今までタレがね、隠し味に「いしる」を使った特製ダレだったんですけど、今回の夏味限定で

トマトソースを使ってます!
もちろん、地元の野菜を使った、特製のソースです。(玉ねぎも入ってます)

なんで、他の季節の味に比べればサッパリとした味わいがあります。

そんな二種類を販売します!!!
他にも、かき氷、メガフランク、じゃがボール(カレー、ピザ、チーズを二個ずつ入れます)、国産からあげ(えぇ、国産です)、生ビール、ジュースを大変良心的な価格で販売しておりますんで、みなさん是非いらしてください!!
会場は津幡町の住吉公園になります。
シャトルバスとかガンガン走ってますんで、ぜひそちらをご利用していらしてください。(たまにはバスもいいですよ)
お待ちしてまーす。








 
author:tsu-ba-ga-tai, category:-, 12:27
comments(0), -, -